2015/06/19

アレンジ 紅茶アフォガード

おはようございます。

今日は「紅茶アフォガード」を紹介したいと思います!
昨日作ってみました。

コーヒーのアフォガードは聞いたことがあると思いますが、
紅茶のアフォガードもかなりおいしく仕上がりました!!

まず完成品がこちら!


濃い目にお茶を入れた後にアイスの上からかけてください。
お好みでフルーツやドライフルーツなどを加えてもおいしいです。
今回は、みかんとマンゴーを添えてみました。

※前もってグラスにアイスをいれて冷凍庫で冷やしておくと
溶けすぎずにおいしく食べられます。


アイスを食べた後に溶けたアイスと紅茶でミルクティーのような
感じで飲めました。一度で二度楽しめました(笑)

簡単に出来ますのでぜひ試してください!


0 件のコメント:

コメントを投稿