2015/06/16

コストコのおすすめ商品part1


つくばのコストコにバニラ求めて行ってきました!

平日なので、空いていました。







 さて、ここからが本題です。今日紹介するのは、

カークランドシグネチャー  スーパープレミアム バニラアイスクリーム 1998円



http://blog.with2.net/link.php?1759648



コストコの人気ランキング上位の巨大バニラアイスクリーム

最近暑くなってきましたね!アイス食べたくなりますよね??
でも、アイス食べたいよねって軽い気持ちで買えるものじゃないです()

マジでデカいっす。一個1.89Lあるんですよ。約4キロです()存在感

このカークランドシグネチャーのバニラアイスクリームは、
夏でも冬でも年中販売されているコストコの代表的な商品です。

値段は、1998円なり。値上がりしてます。。。
2012年→1100円台
2013年→1500円台
2014年→1700円台
2014年→12月の段階で1900円台。

外装のダンボールから出すと、容器に入ったアイスクリームが2つ入っています。




だいたい縦13cm×横17cm×高17cmという大きさです。
購入予定の方はしっかりと冷凍庫のスペースを確保しましょう。

蓋を開けると溢れんばかりにバニラアイスがつまってます。エグイ量です()
粘性のあるアイスクリームで、思ったよりか柔らかいです。






味は、まろやかでとても美味でした。濃厚なソフトクリームを固めたみたいな感じです。
ちなみにバニラ番長は直食いです。お皿に取り分けるなんてことはしません!
いやさすがにきついですねこれ(-_-;)

バニラ番長でもこのまま食べ続けるのは飽きちゃうので
これから美味しい食べ方を見つけて、随時更新していきたいと思います!
まぁ大人数で食べるか、お友達と2人でのシェア推奨です()


冷凍庫にゆとりがあるなら是非!おすすめです♪
あ、カロリー過多にならないように注意してください()

では次回もおたのしみに。
コストコに生息するオラフ



0 件のコメント:

コメントを投稿