2015/06/11

meiji


こんにちは


今日はバニラアイスからはずれて
ブルーベリーヨーグルト味アイス
紹介します。


暑い日はアイスが食べたくなりますよね
個人的にスーパーカップは何味でも
間違いないとおもっています(笑)

ヨーグルト好きとして
とても気になっていたのがこれです!!!




ブルーベリー×ヨーグルトはいい組み合わせですね!(^^)!
ヨーグルトの味がしっかりしているので
とてもおいしかったです



値段は130円ほどで、291kcal です。
わたしはファミリーマートで購入しました。


初夏にピッタリな爽やかな味わいです(^○^)


次回の更新も是非みてください!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿