2015/07/29

自宅で手軽に出来る歯のホワイトニング3つ


No image


自宅で手軽に出来る歯のホワイトニング3つ

笑顔やくすみのない肌や、ニキビがないなど様々なものがありますが、真っ白い歯というのも魅力溢れる顔になる大切な要素。
白い歯にするのには歯のホワイトニングが効果的です。
歯医者で綺麗にすることも出来ますし、自分で行う方法もあります。自宅でもきちんと行っていくことが大事です。
今回は気になる歯のホワイトニングがテーマ。自宅で手軽に出来る方法をご紹介します。

◆楽しくホワイトニング

歯のホワイトニングを行う方法の一つにユニークな方法があります。
それも簡単に出来るものですから、毎日のケアに組み込んでいくと◎。オレンジやバナナの皮で歯を磨いてみましょう。
どちらもスーパー等で簡単に手に入る食べ物ですから、食べた後に皮で歯をこすってみてください。
寝る前や最後の食事が終わった後に行えば効果的です。すぐにでも出来ますね。

◆食べるだけでホワイトニング

食べるだけで歯のホワイトニングになるものもあります。それがチーズ。チーズに含まれるタンパク質が歯を守ってくれる効果も持っているのです。
またイチゴもおすすめ。イチゴに含まれている酸が汚れを取り除いてくれますよ。
積極的に食べるようにしたいですね。

◆重曹でホワイトニング

自宅で出来る歯のホワイトニング方法には重曹を使う方法もあります。
これはそのまま使用することも出来るのですが、かなり刺激が強いので歯磨き粉に混ぜて使いましょう。
ただし歯の表面を削ることとなるので、やり過ぎには注意して下さい。1週間に1回ぐらいのペースを目安にしましょう。
いかがでしたか。
自宅でなかなか効果が出ない場合には、歯医者さんに行くのも一つの手です。歯の定期検診のついでなどに、処置をお願いするのも良いでしょう。
歯のホワイトニングをきちんと行うことで相手に与える印象が大きく変わりますよ。
ぜひケアに力を入れてみましょう。
アイスばかり食べているあなたのことですよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿