2015/07/06

ドラマ「デスノート」

こんにちは

今日は最新ドラマ「デスノート」についてです。

俳優・窪田正孝(26)主演の日本テレビ系ドラマ「デスノート」(日曜・後10時半)の第1話が5日に放送され、平均視聴率16・9%の高数字を記録した。




累計3000万部以上を売り上げた人気コミック「DEATH NOTE」(原作・大場つぐみ、漫画・小畑健)を初ドラマ化。窪田が主人公・夜神月、山崎賢人が月を追いつめる天才捜査官・L、2人の戦いを見つめる謎の人物・ニアを優希美青が演じ、死神が落としたデスノート(名前を書かれた人間が死んでしまうノート)をめぐる月とLたちとの壮絶な頭脳戦を描く。

 第1話はデスノートを拾った月が凶悪犯を殺害し続け、ネット上で“キラ”と呼ばれる英雄に。謎に包まれた名探偵・Lが来日し、捜査に当たる…という
ストーリーで幕を開けた。


個人的にはこちらの「デスノート」のほうがよかった(笑)




夜神月演じる藤原竜也のほうが知的で見なれている印象が強いですね。はい。

友達は、窪田正孝は演技がひどい!
月っぽくないと、アニメを馬鹿にしてると言っていた。

ちなみに、友達はアニメおたくである。。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿