2015/07/27

スタバ 人気メニューベスト5

 
スターバックスの日本国内の店舗数はいまや1,034店舗と
世界では3番目に店舗が多い国となっています。



今日はスタバでよく注文されている
人気メニューを紹介します!!




5位 『カプチーノ』

ふんわり食感のフォームドミルクがたっぷりと入っいて、
飲みやすい口当たりになっています。

Short ¥330
Tall ¥370
Grande ¥410
Venti® ¥450


4位 『ドリップコーヒー』

とりあえずコーヒーといえばドリップコーヒーですね。
世界中から厳選されたアラビカ種と呼ばれている高品質の豆を使用。
2種類のロースト豆から選べるのも嬉しいですね。

Short ¥280
Tall ¥320
Grande ¥360
Venti® ¥400


3位 『スターバックスラテ』

スタバの定番メニュー、エスプレッソに
スチームミルクを注いだなめらかな味わいのコーヒー系ドリンク。
悩んだらとりあえずオーダーしてしまうホッとする一杯ですね。

Short ¥330
Tall ¥370
Grande ¥410
Venti® ¥450


2位 『カフェモカ』

エスプレッソにチョコレートとミルクを加え、
トッピングにはホイップクリームをのせたちょっと贅沢ドリンク。

Short ¥390
Tall ¥430
Grande ¥470
Venti® ¥510


1位 『キャラメルマキアート』

みんな大好きキャラメルマキアート。
キャラメル好きにはたまらないメニューですよね。

Short ¥380
Tall ¥420
Grande ¥460
Venti ¥500



~番外編~

キャラメルフラペチーノ

暑くなってくると飲みたくなるのがキャラメルフラペチーノ!
コーヒーのビターな味わいに香ばしいキャラメルがバツグンの相性!
そしてトッピングのホイップクリームとキャラメルソースで濃厚な味わいに♪
夏にピッタリの人気のドリンクですね!

Tall ¥450
Grande ¥490
Venti® ¥530

0 件のコメント:

コメントを投稿