2015/07/22

夏の定番人気!塩バニラ×コーヒーのソルベージュ登場



ポッカクリエイトは、全国のカフェ・ド・クリエ(一部店舗除く)で20周年第24弾の新商品として、ドリンクメニュー「ソルベージュ 塩バニラ&コーヒー」「ソルベージュ ミントチョコチップ」(各420円から)を7月22日より発売が開始されています。

ソルベージュ 塩バニラ&コーヒー」は、塩バニラのフローズンにコーヒーゼリーをトッピング。
別添えのアイスコーヒーを自分の好みの味に調整しながら注げるドリンクです。

塩バニラの甘さにコーヒーの香ばしさを合わせることで、より深い味わいを楽しめる1杯となっています。

ソルベージュ ミントチョコチップ」は、ミントのフローズンとチョコチップが口の中で溶け合って、爽やかさとチョコレートのまろやかな甘みを堪能できるメニュー。

昨年よりミントの爽快感がさらにアップして登場しています。

また、フードメニューでは「日南どりのタンドリー」(単品420円、ドリンクセット630円)を発売。

10種類以上のスパイスを使ったスパイシーな味わいの日南どりに、レタスと夏野菜のトマトを合わせ、飽きのこないサンドイッチに仕上げています

夏の暑さを忘れさせるような爽やかなドリンクとスパイシーなサンドを、バテ気味のあなたにぜひおすすめしたい一品です!


0 件のコメント:

コメントを投稿