2015/07/29

「女子のモテ仕草」

こんにちは

今日は、男性がグッと来る、モテ仕草を5つご紹介したいと思います。

耳チラ見せで首筋アピール

飲み会やランチなど隣の席や斜めの席に男性が座った時、そのまま普段通り食べ飲みしていてはせっかくのチャンスがもったいないです。

そんな時は、髪の毛を結わないでおくのがポイント。

飲み物を飲む時に、相手に向かって耳が向くように顔を傾けましょう。

グラスやストローを口に当てた際に、髪の毛を耳にかけながら飲んでみてください。

この仕草、実はとってもセクシーな仕草の1つ。

下ろしていた髪の毛を耳にかけることで、首筋などの素肌があらわになり、男性はその隠れた素肌を見てドキッとしてしまいますよ。

髪型はボブやセミロングなどでもできるので、是非ともチャレンジしてみましょう。

ちょっと傾くセクシー会釈

「こんにちは」と声に出さなくても、頭をぺこりと下げるだけで相手に伝わる会釈。

好きな人に会釈する時、ちょっと緊張して顔を隠してはいませんか?

そんな時は、ちょっと斜めに傾いた会釈を心がけてみてください。

まっすぐペコリとお辞儀をするのではなく、相手がいる方向に顔を少し傾け、相手の顔を見ながら斜めに会釈することがポイントです。

この仕草で、女性らしい艶やかなイメージを男性に与えることができますよ。

また、無表情で会釈するのではなく、口角を上げて歯を見せないように笑顔を振りまくことも、1つのポイントですね。

唇アピールのペン持ち仕草

唇に自信のある人、新しいグロスを買った人など、モテのアピールに唇を意識している人も多いと思います。

そんなあなたの新しい一面を彼にアピールするための仕草として、ペンを使ってみましょう。

何も難しいことではありません。

何か考えている時の仕草として「ん~?」と下唇の下にある窪みにペンを軽く添えるだけでOK。

添えたり、軽くポンポンとその窪みを突くようにしてみたりするのもいいでしょう。

「ん~?」と声が聞こえることで、相手は声の主を探すので、その時に唇アピールをしてみるのです。

「どうしたの?」と話しかけられるきっかけにもなるかも知れませんよ。

髪を結び直してうなじアピール

多くの男性が女性に魅力を感じる部分といえば、うなじですよね。

そんなうなじが髪で隠れているのは、ちょっともったいないかもしれません。

うなじを綺麗に見せるためにも、一度髪を結びなおしてみるのも手です。

やってみるなら、簡単にできる飲みの席がオススメ。

飲みの場となると、お酒が入って暑くなってしまうことがよくあるので、上着を脱いだりして涼を取ろうとしますよね。

髪の毛を結べばその分涼が取れますし、うなじを相手に見せるアピールにもなります。

相手にうなじが見えるように体を傾け、腕でうなじが隠れないように髪の毛を上にかきあげる事がポイント。

ゴムを口でくわえたりするのもいいかもしれませんね。

もし髪の毛が結べない場合は、ハンカチなどで首元を拭く仕草がてらにうなじを見せるアピールをしてみるのもいいでしょう。

笑い方にもポイントを

仲良く話せる彼がいるのなら、モテ仕草を上手く活用することで気に掛けてくれるかもしれませんよ。

彼と話している時によく笑ってはいませんか?

そんな時に下品な笑い方をしてしまっては、女子力が低下してしまうどころか彼に幻滅される可能性もあります。

なので、そんな時は薬指と小指は気持ち曲げるようにしながら、口の真ん中に人差し指と中指が来るように手を添えて笑ってみてください。

この仕草、指の隙間から所々見える唇の魅力を引き出す、素敵なモテ仕草。

この時に、新しいリップやグロスにしておくと更に効果的ですよ。

「あれ?唇色変えた?」と気づいてもらえるかもしれませんね。



いかがでしたか?

少しのモテ仕草を意識することで、相手にもっと意識してもらえるかもしれませんよ。

次回の更新もお楽しみに~



0 件のコメント:

コメントを投稿